2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/106-8bcb5e76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C312]

ガブリは喰えないです。
そして人気ないですw
あんなトコにデザインを頼むからこうなったとしか・・・
  • 2008-04-16
  • こなゆた
  • URL
  • 編集

[C313]

デザインしたのまさかの宮崎駿じゃないですか!
ブ、ブサイクすぎる・・・・。
これはジェンキンスさんと曽我さんの娘並みのガッカリ感・・・。

ヤフオクでガブリを探してみたら
300円のパペット人形に1件入札がありますね。
買うとか(笑)

こなゆたさん、ガブリファンだったらすいませんw
  • 2008-04-18
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白銀賢者に

P1030392+2+1.jpg
やっぱユリだな
でもマラリヤもいいよね。
・・・わかる、今なら孝之の気持ちがよくわかるぞ!

<雑記>
P1050445.jpg

5クレくらいカンスト

P1050494.jpg

決勝進出という白銀昇格の条件を満たしつつ、
おまけに優勝まで決めてしまいました。
とうとう俺も白銀賢者の仲間入り!

しかし世の中というものはなかなか上手くいかないもので、
昇格直後に連続2回16位を取ってしまい見事フェニにドボン。
生まれたての小鹿状態の俺にアニゲ順番当てとか芸能多答は辛すぎます。

まあこんな状態な訳なので今フェニドラ比率は5:5くらいです。
石一杯くれるいいカモなんでしょうな。
気のせいかもしれませんが、フェニ決勝ではスポーツがやたら飛んできます。
レイパーかお前らw

絶対に許さない、絶対にだ!

<最近の画像>
P1030993+1.jpg
ガブリって何それ食えんの?・・・っていうか食うの?
気になったのでどんな奴なのか調べてみた。ワロタ。
結構刺さるのでオイシイです!

P1030502+1.jpg
迎合しすぎです!
こうして見ると結構どれも可愛いもんです。

P1040641+1.jpg
結構ある現象らしいが四文字に急に四択が来たので。
ビックリしたじゃねえか(#゜Д゜)ゴルァ!!←これこういう使い方ですよね確か。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/106-8bcb5e76

0件のトラックバック

2件のコメント

[C312]

ガブリは喰えないです。
そして人気ないですw
あんなトコにデザインを頼むからこうなったとしか・・・
  • 2008-04-16
  • こなゆた
  • URL
  • 編集

[C313]

デザインしたのまさかの宮崎駿じゃないですか!
ブ、ブサイクすぎる・・・・。
これはジェンキンスさんと曽我さんの娘並みのガッカリ感・・・。

ヤフオクでガブリを探してみたら
300円のパペット人形に1件入札がありますね。
買うとか(笑)

こなゆたさん、ガブリファンだったらすいませんw
  • 2008-04-18
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード