2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/104-c8ab5574

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16023] qaJRAyssmzCJRWp

[C16126] njmhsVaupQ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金属賢者

<雑記>

時は来た!(橋本風

ほー、一発目はアニゲータイピングか。
とりあえずQMA3までの問題が多めに来てくれたらたぶん一位行けるぜ!

P1030754+1.jpg
!?

バオー来訪者だと?
ジョジョ単行本の最後の方に載ってた作者既刊紹介みたいな所で見て名前知ってるだけだぞ!!!
無理なので次

(数クレ消費)

ほー、学問順番当てか、これはなかなか。
問題の引きによっては行けるぜーたぶん。

P1030766+2.jpg
!?

グロすぎワロタ。
誰か答え教えてくださいw
結局これも無理で次に持ち越し。

(数クレ消費)

ほー、またアニゲタイピングか。
引きによってはイケる筈だが、さっきは2問しか正解できなかったから多分無理だろうな・・・・

P1030780+1.jpg
!!!!!

アタリ来た!
早めにタイピングすることを意識して予選終了。
全問正解で余裕の一位。





めでたく青銅賢者になりったぞー!
P1030782.jpg


P1030783.jpg
フェニに落ちそうな感じだっただけに助かった!あぶねえ!
まあ今日2回落ちてるけどな!w

腕に乳酸が溜まったので帰宅。

トータルで10クレくらいカンストしたかな?
金ホントもったいないので勘弁してくれよ~。

<赤っ恥コーナー>
P1030619+1.jpg

センターが中堅手言うのは分かる。
でもショート=遊撃手が出てくると頭混乱するからやめてくれ。
単独不正解余裕でした。
四文字でも同じような問題あるけど訳わからんしー。みたいなー。

・追記
QMAでお茶吹いた名前・店舗名スレにてようやく俺のCN書き込まれたw
ウケ狙いだったから分かってくれた人居てめっちゃ嬉しいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/104-c8ab5574

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16023] qaJRAyssmzCJRWp

[C16126] njmhsVaupQ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード