2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/102-30810f7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304]

検定試験、石たまるみたい。

いやあ、いい感じに壊れてきてるな!イイヨイイヨー

[C305]

アロエやべくないかいアレ
  • 2008-03-24
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8566] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8688] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8689] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9738] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9739] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9795] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13467] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユリとか言ったかしら・・・絶対に許さない。絶対にだ。

あ・・・。
突然ですが、どうも、マラリヤです・・・。
ありえないのだけど、今回だけこのブログの管理人、プレハブに代わって私が書きます。
最近彼は心身共に疲れ切っているそうで、書く気がないらしいわ。
まったく、情けない人・・・ふ、ふ、ふ。

賢者になってからだけど、とても大変でした。
一段上げるのに石400ちょっと必要なので全然昇段が進みません。
まあ彼が不甲斐ないせいで、2回戦で落ちることが多くて
石の入りが少ないのが原因なのだけど…。

でもまあ、なんとか頑張ってくれたお陰で大賢者になることができました。
戦いは・・・これから
当然の結果かしらね・・・・。

そういえばこの問題なのだけど。
R3
「チン」て言うとアレのことかしら?
いえ、アゴのことですけど・・・。


先日、山道で偶然エリーザ先生にお会いしました。
先生
なんというお綺麗な方・・・

16種類の素材から抽出したエキスを使った、毒・・・じゃなかった、
私特製のマラ茶を差し上げました。
アバ茶ではないです…

これは自分でもびっくり…。
「マラ」が生えてきたようね……。
さすがマラ茶…なんちゃって。
かわいそすぎるので、一応モザイクはしておいてあげました(笑)

そろそろいいかしらね…。
次はプレハブに書くように言っておきます。
じゃ、そういうことで・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/102-30810f7a

0件のトラックバック

9件のコメント

[C304]

検定試験、石たまるみたい。

いやあ、いい感じに壊れてきてるな!イイヨイイヨー

[C305]

アロエやべくないかいアレ
  • 2008-03-24
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C8566] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8688] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8689] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9738] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9739] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9795] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C13467] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード