2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/10-e27aa9d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鉄道問題なら任せろ!

<雑記>
どうも!賢者になりました管理人で~す。・・・おいおい!

はい改めまして上級4級@ユリの管理人です。
昨日よぉ~!!!同店で繋いでる奴とトーナメントで一緒になった挙げ句決勝まで一緒になっちまったんだが、さっきまでヲマエ賢者のカードでやってたじゃねええかよおおおおおおおおお!!!!勝てるわけneeeeeeeeeee!!!!!!!!!しかも優勝ってなんだよおおおおおおおおお!!!!!!しかもなんで俺のすぐ後ろの席でやってんだああああ!!!

--------------------------------------------------------

この度、雑学ランダム1解禁で正式に武器になりましたー。
鉄道”ヲタ”までは行かないながらも、10数年鉄道ファンやってるもんでそれなりに詳しいと思います。そんなんなので鉄道問題が出てくる雑学は正解率62%とかなり得意分野になってます。
苦手は定番ですがスポーツ。単独不正解とか全然余裕。
正解率は50%らへんをウロウロ。予選2回戦とか3回戦にスポーツクイズ出てくると死亡確定です。

で、昨日はそのスポーツが祭りかと思うほど出てきてCランク続出。
ユニコーンへの道のりはかなり遠い模様・・・。

rail
鉄道関連の問題でミスった記憶が御座いません。

・7月29日
組:エルフ
階級:上級魔術師5級→4級
使用金額:1500円
決勝戦回数:3回
2位×2 4位×1(←しかもガチでやって0点という神プレイ

<グッズ>
・YUJIN SRクイズマジックアカデミー 回してきた (更新日記 rev.2様)
SRクイズマジックアカデミーの画像がついに出た!
うぉ~早く欲しいぃ~~!!!

ブログ検索でのFC2検索の優秀さに感動。業者の糞ブロ愚しか引っかからないライブドアのブログ検索の糞さには本当に呆れた。もう2年くらいこのうんこ仕様だしありえねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog.2nt.com/tb.php/10-e27aa9d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード